みなさん、目覚めましたか? おはようございます。 昨日も午後は晴れてサーマルプラスでメローな風が吹きました。風速4mから最大で7m弱くらいで北北東。15時すぎはやや落ちて5mから6m弱。ウイングサイズは3.5から6.5。 ウインドバカは、昨日くらいのコンディ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。