みなさん目覚めましたか?おはようございます。 昨日は東風5〜7mの予報でしたが、実際は午前中から昼過ぎまでアベレージ3m。午後は北東に振れて5m前後入ったコンディションでした。 やはり予報は良くも悪くも外れることが多いですね。 とはいえ弱めながらも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。